にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  ←応援クリックをお願いします。

日本ブログ村

誰でもやれる簡単副業<楽天ポイント>

今日は簡単にやれる副業として、楽天ポイントの増加方法を報告します。

楽天カード使用し、楽天ポイントをためている方が前提です。

まず、楽天カード自体がクレジットカードとして

ポイント還元率が1%なので、他のクレジットカードと比較しても

高い還元率となっています。

それと合わせて、楽天市場で購入した場合、

他の楽天サービスの使用状況次第で、さらなる還元率となることが特徴です。

楽天カード」は+2%、「楽天ゴールドカード」は+4%

「楽天証券」利用で、+1倍その他も様々なサービス利用でどんどん

還元率が上がることが特徴です。

楽天の色んなサービスを利用している方や、利用したい方は

先に条件を整えておくとかなりのポイント還元率となります。

では副業ということでどうやって稼ぐのか?ということを記述していきます。

副業というとめんどくさそうですが、スゴイ簡単です。

但し、ものすごい稼ぎは期待できず、頑張って月300円程度の稼ぎとなります。

お家で暇にしてて、少しポイントで小物でも購入しようかな?

と考えている人にオススメです。

で、肝心のポイント稼ぐ方法ですが、楽天PointClubというアプリと

楽天PointScreenを使用します。

どちらも楽天ポイントを確認できるアプリなのですが、

アプリを起動してクリックするだけでポイントを稼ぐことができます。

楽天PointClubは起動するだけで1ポイントが加算されます。

楽天PointScreenは広告をクリックで5ポイント程度、

ポイントの調査隊という自分の好みをこたえる質問を30問答えると1ポイント

これを1日2回実施可能なので、最大2ポイント

これで多い日は10ポイント以上稼ぐことができます。

その他にも楽天PointScreenのアプリ内でゲームもでき、

それが当たればまた数ポイントもらえます。

そんなこんなで先月は160ポイント程稼いでました。

ジュース一本分ぐらいですね。

あまりこれで思いっきり稼ぎたい!!!という人には

オススメできませんが、ヒマな時に少しポイント貯めたい人にはオススメです。

↓↓↓↓ ブログ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村

副業

Posted by jonnjonn