にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  ←応援クリックをお願いします。

日本ブログ村

誰でもできる副業:スギ薬局のポイント稼ぎ

今日は副業の一つで薬局のポイント稼ぎについて記述します。

数ある薬局の中でたまたま家が近いからという理由で

スギ薬局でできるお得な方法を書いていきます。

スギ薬局は主に関西・中部地方で流行っている薬局です。

近年急激にエリアを拡大していて、現在は全国で1311店舗

関東でも約1/3の店舗数を誇っています。

10年前まではこの半分にも満たなかったのに10年間で店舗数を

倍増しています。

スギ薬局のお得なところをいくつか書いていきます。

①LINEで友達になると5%OFFのクーポンが度々とどく

期間は1週間ほどの限定となっていることが多いですが、

5%OFF券が定期的に届きます。

食材が置いてあるところも多いので、家計ではかなりありがたいです。

②お店で商品購入時に広告と共に1品15%OFFが届く

1品15%OFFは大きく、1000円の商品購入時には150円OFFとなります。

高い商品を購入時は重宝しますね

③ポイントで買える商品がある

ポイントは基本物品と交換できるのですが、お店の商品と交換できるものがあります。

今日はこれを活用した副業を紹介します。

副業はスギ薬局のポイントを稼ぐ方法を紹介します。

お店でのポイント活用はもちろんですが、

「スギサポwalk」というアプリを今日は紹介します。

スギサポwalkは無料アプリで名前の通り、ウォーキングの歩数を

計測するアプリとなっています。

ではこれでどうやってポイントが稼げるのか?

歩いた歩数に応じてポイントがたまる仕組みになっています。

これによってポイントをためることができます。

だいたい6000歩でポイント換算で1ポイント程度。

また、アプリ起動や、入店でも1-2ポイントたまります。

地道ですが、このアプリの良いところは基本はウォーキングアプリなので、

特に何もしなくてたまにアプリを起動すれば、

ポイントをためることができます。

スギ薬局を利用しているかつ趣味でウォーキングやランニングをしている

人にはオススメです。

一気に稼いだりできるツールではないので、そういう副業をやりたい人には

オススメできないのでご注意ください!

↓↓↓↓ ブログ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村

副業

Posted by jonnjonn